ある病院総合診療医の備忘録

関東在住の総合診療医・老年病専門医です。日々の学びの書き留め用に。 Twitterもはじめました。 @GHhrdtk

診断関連でLectureさせていただく機会をもらいました

東京北医療センター 総合診療科の岡田先生に声をかけていただき「まったく疾患が思いつかないときの診断推論」をテーマにお話しさせていただく機会をもらいました

途方もない頂を登っている最中の自分でよいのか!?と思いながらもこういった立場だからこそ言えることもあるとおもい,TGIMや獨協で学んだ先人からの教えや自分の中で思っていることなどを中心に共有させていただきました

このような機会をいただき本当にありがとうございました
(そしてアドバイスいただいた綿貫先生,原田侑典先生ありがとうございました!!)

東京北医療センター 総合診療科の学びに関しては是非こちらを参照ください!!
http://bit.do/fN558